人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てますか?

生涯、「堀ちえみに似てるぅぅぅぅ~!!!」と言われ続けてきた私ですが、最近新たに
自分でも 似てるかも... と思う方がテレビ方面で活躍されているようで。。。

ってか、この映画を観たときにはビビった!

似てますか?_c0027776_23314834.jpg


「あれ?!あ、アタシ??!!」 (←なんちゃって 笑!)

似てますか?_c0027776_23385555.jpg


いえいえ、誤解を招く前に言っておきますけど、もちろん、まったく違うんですよ。
彼女は細くって、「キリリ!」として、美しい方ですもの。 
ただ、ふとした角度のとき「おっ!似てるんじゃなぁ~い?!」って思っちゃったんですよね~。

めいろいと同じ北九州出身の彼女。 ワイン好きの飲兵衛、姉御肌キャラだとか!
顔が似てるとか似てないとかは別として、キャラ的にはかぶるかも?!

それにしても、光石研サンのシーン! 福岡人(特にキタキュー)やったら観らんと損ばい!!
by futuristicmania | 2007-10-28 23:34 | 映画やドラマや本