人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇明け

明日からまた仕事。やっぱり休暇明けとなると、仕事したくない...病が始まる。
「プチ・ホームシック」というべきなのかもしれない。

だって、こんなに可愛い子と居たら、誰だって離れたくなくなるってもんだわ!

休暇明け_c0027776_0282842.jpg


と、12日ぶりに塗ったマニキュアを乾かしながら、グズる私は子供じみていますか?


******


--- 今回の休暇おしながき ---
・オカンとゆんてぃん家を長年支えて下さっているIサンが来港。3姉妹で接待。
・ふたりの誕生日を祝うべく、NOBUにてディナー。女5人、よぅ呑んだ。
・香港マダムのリッチ&ゴージャスさにビックリたまげた1日アリ。でも気さくでイイ人☆
・福岡に帰ってからは、Cショップのみなさまと「もつ鍋」会を。おいしかった~!
・いつもありがとう、luaちゃん。これから夏に向けて、がんばってのばします。
・Kちゃん、ライブはいかがでしたか?今度こそ一緒に行きたいものですわー。
・そうそう、銀歯入れなおした。アタシの口の中、ヘヴィメタル。。。
・Yちゃん、久しぶりにゴージャスで色っぽい貴女に会えて嬉しかったです。
・香港に戻る前夜は、仕事で福岡入りしていたweijiaと中洲でグデングデン(笑)。
・C社のKサン&Nサン、本当にお世話になりました~!!weijiaもアリガトウね☆

あとは、両親とゴクウと一緒に、の~んびり過ごしておりました。
みんな、ありがとう! viva! 福岡!! 愛シテイマス!!! ってか、最高やねー!!!
by futuristicmania | 2007-03-26 00:29 | ふらりと旅行だより