人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の独り言

3月にはいって、ぐ~んと気温も下がり、冬を引きずっているかのような香港です。
今朝なんて、すんごく天気悪くって、夜を迎えるかのような暗さです。窓から何も見えません。

でも、こんな天気も嫌いじゃないのです。今朝はのんびりとおうちでyoutube。至福のひと時です。



久しぶりに聴いた、ジミ・ヘンドリックス。 カッコイイなぁ~しびれるなぁ~ う~んお酒飲みたくなる(笑)。
そういえば、しばらく60年代や70年代の音楽聴いてなかったな~。
レコードプレイヤー買おうかな? で、お休みの日は1人おうちにひきこもって音楽鑑賞。 うん、最高!!

31歳になっても、やっぱり根っからのインドアめいろいなのでした。
あ、でも会社に行って提出する書類があった。 めんどーくーさーいーーーー。
by futuristicmania | 2009-03-06 12:15 | 音タイム