30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0027776_1742553.jpg

ご無沙汰しております。 いかがお過ごしでしょうか?
気づけば、今日はクリスマスイブ。 日本は3連休の最終日ですね。
みなさん、お洒落してお出掛けですか?

私は早朝5時から、自宅待機&出動命令という嬉しい(!?)プレゼントを会社から頂きました。で、業務後、郵便局にて税金を払ってきました。
香港の税務局にクリスマスプレゼントです。 痛い、イタイ、あいたたた...

それにしても近所のモールも人だらけで、外に出るのも億劫なナマケモノ。
今夜はおうちにあるチョコレートとクラッカー、ワインに焼酎で済ませちゃいそうな勢い。明日も早いし(そっちに向かってひとっ飛びします!)、早く寝なきゃな~... って、相変わらずの私です。

それではみなさま、Have a sweet Christmas!!!
どう過ごされようとも(笑)、みーんながハッピーな夜でありますように☆
[PR]
by futuristicmania | 2007-12-24 17:52 | life in HK