30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SHINEでアートメイク

アートメイク

前回から1ヶ月経ちましたが、目覚めるたびに眉毛がある喜びを噛み締める毎朝。

仕事のときは、ほんの少し長さ書き足していますが、普段はそのままでへっちゃらです♪
会社でも「前よりもずいぶん良くなった!」「自然なんだねぇ~」「すごくイイよ!」と大好評!

昨日、多大なる喜びを与えてくれたSサンに1ヶ月ぶりに会いに行ってきました。
今回は2回目のアートメイク、少し色を書き足していただきました。

私の住む村から、Sサンのサロンまでは1時間ちょっとかかってしまって、電車の中で
香港の喧騒にイラっとしながら(i-podは大音量ね!)寝てるふりとかするんですけど、
サロンに一歩入ると、自分が香港にいることを忘れさせてくれる「癒し処・SHINE」。
用事がなくても、ついお邪魔したくなる空間です。 
可愛い可愛いSサンの笑顔につられて、ついついおしゃべりしちゃうんだよな~。

最近は予約もたくさん詰まっていて、超多忙のSサン。
ご飯はちゃんと食べて、休養されるときはゆっくり休んでください。
今、倒れられたら、困っちゃう女子がここにいますからー。 しっかりご自愛くださいませ。

Sサン、今回も本当にありがとうございました! 
ケーキ写真もリクエストに応えてくださって、ありがとうございました♪ 可愛い☆
オススメのレストラン、昨日はいけませんでしたが、次の機会に是非!!!

ブログも、しつこく愛読しますので、これからも色々教えてくださーいね♪
[PR]
by futuristicmania | 2007-06-28 10:32 | 好きなモノについて

sista! sista! sista!

c0027776_9545544.jpg


4月に撮影した写真
 ようやく、フォトフレームに入って出来上がりました♪
夏の家族会にて、おばあちゃん2人にプレゼント用のものです。 喜んでくれるとイイなー☆

*
*
*

と、「期間限定」のゆんてぃん姉妹の写真でしたが、差し替えましたー。
27年前のオカン、オトン、そしてチビッコめいろい。

オカン当時32歳。 親を超えることは出来なさそうです。 さすがだったわね、ナオミさん。


<追記> 
姉妹写真を撮ったventure studio、またMTR香港駅にてプロモーションやってました。
ご興味のある方、shootingされてみてはいかがでしょう?楽しいですよ~♪
(6月27日、プロモーション終わっていました... でも、またすぐにやるはずですわ!)
[PR]
by futuristicmania | 2007-06-13 22:59 | photo