30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イイ男は時に「毒」!!

『やっぱりアナタが好きなんですっ!!』

いやぁ~、再認識しましたね、ワタクシ。 やっぱりアタシ、オダギリジョーが好きだって。
ドラマ版 「サトラレ」の演技(&あの可愛いオトボケさ)でノックダウン。メロメロになっちゃった。

それからというもの、彼のファンでしたが、最近の「ザ・個性派」の白熱演技は残念ながら
観る機会がなく、「あ~、彼もそんなポジションになったのか・・・」と淋しさを隠せずに
いたのですが(って、アタシナニモノ?)、久々に原点に戻ってきてくれたね~、ジョーさん♪

c0027776_2220477.jpgドラマ 「時効警察

面白いんだよ~、とは聞いておりましたが、OH! Yes!! 本当にツボでした。日曜日に眼鏡をかけると「イギリス人」になれる、なんて豆知識もあったりしてね(笑)。ってか、ジョーさんのオトボケぶり、やっぱりアンタ、そのくしゃくしゃの笑顔、最高だよっ☆

麻生久美子チャンも可愛いんだナ、ほんと。
周りも「あっ!アンタっ!」という名脇役揃い。
みんなが、とってもイキイキして見えたこのドラマ。
ゲスト出演も毎回楽しませてくれました。
いやぁ~、久々にアタシ好みのドラマでした。


と、いうわけで1話1話、区切って観ることなんて、到底ムリでして、1日で観終えちゃいましたからー。朝6時までかかって... ね... 3ヶ月の放送分を一夜で観ちゃったもんですから、そりゃ勿論、目は充血、ココロはドラマの中に置き去り、身体は動きません

コワイね~、DVDの恐ろしさヨ、コレ。 イイ男鑑賞は時に「毒」と化スルんだな。

日本の女の子は勿論のこと、男の子もオシャレなんだね~...
トレンチコート欲しくなったよ、十文字サン。このまま日本帰ったら、アタシ、やばいッス...

c0027776_22231298.jpg

で、朝6時まで観続けた私の次の行動は・・・?! いやいや、そんなの誰にも言えません
[PR]
by futuristicmania | 2006-10-17 22:18 | 映画やドラマや本

「嫁ル」時の必需品?!

それはそれは、有名なお鍋 「LE CREUSET」。Cショップのときから気になっておりました。 が、

『高いんだよぅ~。 重いんだよぅ~ (なので、オカンは買うのを嫌がった)。
えぇ... どうせ... 独り身ですし... お料理大好き娘♪ではないですし...
でも、やっぱり女の子ですから~、いつか「嫁ル(*めいろい造語)」時は欲しいナァ~』

と、思っていたのです。

c0027776_15203741.jpg先週末発行の「HK Magazine」(週刊フリーペーパー)で、
こんな見出しを発見!

← 誰ですか?「めいろいの為の特集ね!」なんて言ったのは?
  私がお見せしたいのは、これじゃないんだよー。

More
[PR]
by futuristicmania | 2006-10-17 15:07 | 好きなモノについて