30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

candy color


c0027776_10371542.jpg

good bye my caplio rx. i will miss you...
[PR]
by futuristicmania | 2006-07-31 10:26 | photo

I ♡ R

土曜日、あまりに雨が降り続くので部屋で遊んでいたら、事件発生!!

           「...えっ?!反応ナシ??...」 

いきなりです、いきなり。
[PR]
by futuristicmania | 2006-07-31 08:47 | 好きなモノについて

夏のご挨拶

             ・・・・・・ 暑中お見舞い申し上げます ・・・・・・

今日でいよいよ7月も終わりですね。いかがお過ごしでしょうか?
日本では週末ごとに花火が上がっているのかな?浴衣とか着たいね~。
少しでも夏らしく!と思って風鈴つけています。風が強すぎて、うるさいときもあるけどね。

無事に先週5日間あった新しいクラスのトレーニングも終わりまして、OJTが始まります。
大柄なくせに小心者の私はまた緊張が続く毎日となりそうですが、でも楽しみ、かな?

まぁ、焦らずのんびりいこうと思います。 みなさん素敵な夏をお送りください。 またね!

c0027776_874887.jpg

めいろい部屋ヨリ
[PR]
by futuristicmania | 2006-07-31 08:04 | life in HK
香港に戻ってきて、今日で丸1週間になります。
1週間前の今頃はシアトルからやっと成田に着くくらいだったよなぁ。。。

仕事も勿論始まっておりまして、しかし、なかなか夢見心地が解けなくてねぇ~
まぁ、ようやくなんとか少しずつ戻ってきてはいる・・・かな?うーん、もう少しかかるかな?

でも、帰ってきて早々COLDPLAYのコンサートに行ったり、妹チャンたちにSOS出して一緒に
ご飯を食べてもらったりして、なんだかんだ言って、結構元気に楽しんでいたりするんだけど。


☆☆☆だって、こーんなに楽しんじゃったんですものぉ~☆☆☆ (写真提供:ユメちゃん)
c0027776_16111846.jpg


毎日写真を眺めては、まだまだ夢の続きを見ています。もう少しくらい、いいよね?ね?
[PR]
by futuristicmania | 2006-07-19 16:09 | 好きな場所について
c0027776_18364546.jpg


毎回のことながら、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうから、身体がついていけなくて
まして時差もある今回は、なんだか私を抜け殻にしてしまっています。
明日から仕事、ちゃんとできるかな?心、すっぽりと置いてきちゃったみたい。あーあ。

でも、来年もまたみんなに会えるように、頑張らなきゃ。落ち着いたら旅レポートします。
[PR]
by futuristicmania | 2006-07-13 18:40 | 好きな場所について