30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もまたアノ場所へ

c0027776_0465052.jpg


 ☆ぐふふ☆ 見に行けるとイイな♪    って、ことで、また、しばらく留守にします。
[PR]
by futuristicmania | 2006-06-30 00:52 | 好きな場所について

無くてはならない存在

そうそう、今日ね、ビーチに連れ出してくれたMちゃんにコノ話をしたら、
「それ、みんなに紹介するべきちゃうん?」と言われたので、みなさんにもご報告。

もうね、私の人生において、本当に「出逢ってよかった!」と思える存在なんです。

☆ご紹介します☆
[PR]
by futuristicmania | 2006-06-25 00:23 | 好きなモノについて

it's summer time!!

って、実はもうずいぶん前から、すっかりジメジメした香港の夏、始まっています。

でもね、今日のお休みは、とーーーっても、カラッとイイ天気♪
さすがにインドアな私も外に繰り出したくなる、そんな朝。
早速サーファーな彼女にお願いを・・・「私を海に連れ出して!!」

腹ごしらえのベトナム料理も、初訪問のflower marketも、
天気がイイ、ただそれだけでHAPPY度も倍増☆

電車を乗り継いで、バスに揺られて、辿り着いたのは、波は無くとも、Big Wave Beach!

c0027776_2326192.jpg


*ごめんね、、、実はこの写真は去年のもので、しかも違うビーチのもの(笑)。
だって、カメラ持っていくの忘れたんだもーん!でも、このくらいイイ天気だったのよー!


昼間っからビール飲みながら、木陰で音楽聴きながら、のんびり過ごす休日。
帰りには大好きTACO LOCOでタコサラダとマルガリータを。 
なんて有意義な一日。お腹も心も満腹ね☆ Mちゃん、連れ出してくれて、ありがとう。


夏、到来しました。 今年は今までよりもっと、青空の下で過ごしたいナ♪


〔今日のbeach song album: PHILADELPHONIC - G.Love & Special Sauce〕
[PR]
by futuristicmania | 2006-06-24 23:32 | life in HK