30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:いろんなことについて( 12 )

よいお年を!

c0027776_14171188.jpg

今年もお世話になりました! 来年も引き続き「ゆんたくアワー」を宜しくお願いします。 では、お仕事行ってきます!
[PR]
by futuristicmania | 2009-12-31 11:55 | いろんなことについて

新しくなりました

この度メールアドレスを変更しました。

新しいアドレスを皆様に送らせていただいたのですが、海外からだと携帯ってもう受け付けないのかな?
何名かの方々のところには届かなかったようなので、一応こちらでも報告を、と思いまして...。

今まで使っていたやつが 「@hotmail.co.jp」 になっただけです。

お手数ですが、再登録のほど宜しくお願いいたします。   どうも!!
[PR]
by futuristicmania | 2009-04-07 02:45 | いろんなことについて

ご挨拶

ここまで遅れてしまって、なんですが...。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

なんやらかんやらで楽しい年末年始を過ごした私です。
いろんなネタはあるのですが、ブログ追いつきません。相変わらず。

こんな私の「ゆんたくアワー」ですが、どうぞ'09年もご愛顧くださいませっ!!


めいろいヨリ



追記:
みなさん、クリスマスカードや年賀状そしてメッセージ、本当にありがとうございました。
私の香港生活も5年近く。こうしてみなさんに支えられての日々です。本当にありがとう!
[PR]
by futuristicmania | 2009-01-12 22:46 | いろんなことについて

アジアマンス福岡 2008

ずいぶんサボっていたブログ再開記事としては、味気ない一発ですが...
福岡の皆さん、「ASIAN MONTH」ってイベント、ご存知ですか?
なんだか、D社も介入してるのかなー?よぅ分らんけど、関係あるような、無いような。

とりあえず、これにトライして遊びに来てほしいな~♪ 
音信不通だっためいろい、相変わらずデカイ身体で"ぬぅぼぉ~っ"と生きとります。

空白の半年に関しては、また今度じっくり報告いたしまする。 
では、明日も早いので、今晩はここらで失敬!   

ドロン☆
[PR]
by futuristicmania | 2008-09-19 23:00 | いろんなことについて

29


ダイスキナミンナヘ

   アナタガタノオカゲデ、ワタシハ、ヒビ、ワラッテ、スゴセルンダト、サイニンシキシマシタ

                ホントウニ、ホントニ、アリガトウ

c0027776_1445185.jpg

追記: Sチャン、可愛い写真をありがとう!早速、差し替えさせていただきました。 サンキュ~☆
[PR]
by futuristicmania | 2007-01-14 23:16 | いろんなことについて

ヒトリゴト

c0027776_15531379.jpg


『ドラえもん』 の最後、って知っていますか?
最近、香港人の同僚に聞いて軽くショックを感じたのですが、本当なんでしょうか?

こちらも天気が崩れたせいでしょうか?涼しくなりました。
雨だから?それとも昨夜の空気の匂いのせい?シアトルの街を想います。

珈琲飲みながら、やっと手に入れた羽鳥美保チャンのアルバムを聴きつつ、
自宅待機業務(なんて書くと偉そうだ!)終了まであと5分! あら、珍しい!!

それにしても、羽鳥美保チャンの声って本当に素敵。
こんな天気でも、なんだか心地よいモノに変えちゃうから、スゴイ。 おすすめです。

珈琲を飲みすぎると心臓がバクバクしたり、手が震えたりするってのは、本当なんですか?

少し前に指の付け根にシコリが出来ていることに気づきまして、少々ビビっていたのですが、
それは「ギャングなライオン(ganglion)」の仕業ということが分かりまして、ホッとしました。


いえーい!スタンバイ、終了。 今日もお勤めご苦労様でしたー(笑)
[PR]
by futuristicmania | 2006-09-12 15:54 | いろんなことについて

大告白します

なんだか恥ずかしくて、お伝えするの躊躇っていたんですけど...
でも、もうご存知の方とかもいたりするんですけど...

実は、ワタシ...
[PR]
by futuristicmania | 2006-05-05 11:03 | いろんなことについて

..もう、このままフェードアウトしちゃうんだろうな..  って自分でも思っていました。


なんだか開くのも億劫になっちゃって、みんなのブログにもコメントとか書かなくなって、
始めは浮気していたmixiにまで手をつけなくなっちゃって、メールの返信さえ危うく。
(追記:え~いっ、この際ブログとmixiをリンクしちゃえ!mixi仲間からのコメントも大歓迎♪)

ただ、たま~に未練がましく、ちょこっとだけサインインしてみたり、覗いたりして。
でも、結局「放置」しっぱなし。ハッキリ&スッキリしないところが、片付け下手特有の気質。

...遊びに来てくださった皆様、本当にありがとう&スミマセンでした...


最後にアップしたのが、3月11日。 もう2ヶ月近くも前の話になっちゃうんですね。
何していたかな~?色んなストーリーはあったはずなのに、時間と共に忘れちゃった。
嬉しかったこと、ビックリしたこと、美味しかったこと、凹んだこと、大笑いしたこと..

ありました、ありました!!
[PR]
by futuristicmania | 2006-05-05 09:34 | いろんなことについて
昨日で、高校を卒業して10年になりました。

アノ頃10年先のことなんて、ちっとも考えてなくって、勿論何にも見えてなくって、
ただただ、ひたすら「祝・飲酒解禁!」って言って、喜んでいたような気がします。
(↑これって、ゆんてぃん家独自のルールだったんです。高校卒業するまでは、ってね)

結婚した同級生
ベイビーがいる同級生
自分でお店・オフィスまで持っている同級生...

なんだか、みんなに会いたくなってきた!

きっと10年経って、それなりに「オジサン&オバサンになったねー」って笑うんだろうけど、
きっとみんな10年前の感覚に戻って、キラキラした表情で一緒にお酒飲めるんだろうナ。

4月、帰省予定。
誰か同窓会、企画してくれないかなぁ~ (ハイ、人任せ!) なんて寒空の下、ふと思ふ。
[PR]
by futuristicmania | 2006-03-02 11:03 | いろんなことについて

新しい発見

11月にluaちゃんに髪をバッサリと切ってもらって以来、伸ばしっぱなしだったのですが、
さすがにちょっと変化が欲しくって、久しぶりに美容院に行ってきました。

トモダチ曰く、「もうマサコちゃん(注:森昌子)じゃないねぇ、可愛い男の子みたい♪」

で、新しい髪形を写真に撮って送ろうと思って、デジカメをいじっていたら、こうなった!!

c0027776_20483490.jpg


デジカメって色んな機能があるんだ~。 と新しい発見をして嬉しくなったのでUP。
でも、肝心の新しいヘアースタイルはワカリマセンね...
[PR]
by futuristicmania | 2006-01-27 20:49 | いろんなことについて