30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:好きな場所について( 6 )

The WAVE

昨日、帰国しているYちゃんからメールで「今、テレビ見てるんだけど、めいろいちゃんが行ったThe Waveが出てるよ~!」って教えてもらったので、早速ググってみました。

あ~、興奮よみがえる!!!

「そうそう、このトレイル見つけるまで1時間かかったんだよな~」
「帰り道分かるように、こうしていっぱい写真も撮ったなぁ」
「行きはドイツ人の親子さんに、帰りはドイツ人のおじちゃん&おばちゃんにお世話になったもんだ」
「ボリューム満点のサンドイッチ、ほんと美味しかった!」

GPSなんて持っていなかった私たち。迷いに迷いまくったね(苦笑)。
途中"WAVEもどき"(The Wave2)を見て、危うく「これかもね」と引き返しそうにもなったし。

本物を目にした瞬間のこと、今でも胸がキュンとなるくらいはっきり覚えてる。
本当に美しくて、素晴らしすぎて、そしてクレイジーで言葉でなんか表せない!!

大興奮しながらも、温かくて大きなものに包まれたような安心感さえおぼえたり。
(母体の中の赤ん坊ってこんな感じなのかな?)

* 母体と言えば、今日は「母の日」ですね。 今からお母さんに電話しようっと。
  世の中のすべてのお母さん、いつもご苦労さま! そしてありがとう!!

あ~、もう一度行きたいよ~!!!





オマケ: 一緒にThe Waveを、偉大なる自然を体感したみんな、お元気ですか?
      そしてクマさん、なんでアメリカから居なくなっちゃったの~(涙)?
      休暇の予定を考えるたび、「クマさんが居たら・・・」と思っちゃうのは私だけでないはず。
[PR]
by futuristicmania | 2010-05-09 11:53 | 好きな場所について

只今帰省中

c0027776_9425953.jpg


新居の片づけも形だけ終わらせて、帰ってきました2か月ぶりの実家。
3月末って、こんなに寒かったっけー?と思うくらい結構冷え込んでますが、やっぱり桜の姿を見れるのは嬉しい。
来週頭には香港戻りますが、ここのところ多忙だったので、しばし実家での~んびりさせて頂きます♪

それでは、みなさま、よい1日を!
[PR]
by futuristicmania | 2009-03-31 09:47 | 好きな場所について

sea jelly spectacular

c0027776_10293861.jpg


"ザ・夏休み"な1日でした
[PR]
by futuristicmania | 2006-08-09 10:34 | 好きな場所について
香港に戻ってきて、今日で丸1週間になります。
1週間前の今頃はシアトルからやっと成田に着くくらいだったよなぁ。。。

仕事も勿論始まっておりまして、しかし、なかなか夢見心地が解けなくてねぇ~
まぁ、ようやくなんとか少しずつ戻ってきてはいる・・・かな?うーん、もう少しかかるかな?

でも、帰ってきて早々COLDPLAYのコンサートに行ったり、妹チャンたちにSOS出して一緒に
ご飯を食べてもらったりして、なんだかんだ言って、結構元気に楽しんでいたりするんだけど。


☆☆☆だって、こーんなに楽しんじゃったんですものぉ~☆☆☆ (写真提供:ユメちゃん)
c0027776_16111846.jpg


毎日写真を眺めては、まだまだ夢の続きを見ています。もう少しくらい、いいよね?ね?
[PR]
by futuristicmania | 2006-07-19 16:09 | 好きな場所について
c0027776_18364546.jpg


毎回のことながら、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうから、身体がついていけなくて
まして時差もある今回は、なんだか私を抜け殻にしてしまっています。
明日から仕事、ちゃんとできるかな?心、すっぽりと置いてきちゃったみたい。あーあ。

でも、来年もまたみんなに会えるように、頑張らなきゃ。落ち着いたら旅レポートします。
[PR]
by futuristicmania | 2006-07-13 18:40 | 好きな場所について

今年もまたアノ場所へ

c0027776_0465052.jpg


 ☆ぐふふ☆ 見に行けるとイイな♪    って、ことで、また、しばらく留守にします。
[PR]
by futuristicmania | 2006-06-30 00:52 | 好きな場所について