30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワタシの夏休み

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

早いもので、もう8月も中旬を迎えました。日本の皆様、夏休みエンジョイしてますか?
香港はもうかれこれ2週間近く、どんよ~りした天気の毎日です。
例年よりも涼しいのはいいのですが、せっかくの夏なのに...ねぇ~...
って、言っても、「ザ・インドア派」のワタシ(笑)。あんまり支障はないんですけどねー、ハハハ。

そんな私も先月、こっそり実は夏休みを頂いていました♪

まずはこんなイベントがありました at 「御花」 in 福岡県・柳川。
c0027776_0181344.jpg


そして、今年で3回目。毎年7月恒例といいますか、やっぱり行きたくなるのよね~☆
c0027776_0183170.jpg


今年のマリナーズはちょっと違う!!ってか、去年と違って大盛りあがりのゲームでした!!
(見て!3枚目の写真を見たらお分かりでしょうが、今年はこんなに近くから観戦したんですよー☆)
c0027776_0185430.jpg


やっぱりアメリカだもの、食べたくなっちゃうんです、こんなものも。
(しかも酔っ払った勢いで買っちゃってたもんで、大量買い 笑。食べきれんっつーの!)
c0027776_0193653.jpg


でも、自炊もしなきゃ!と、歳をとったせい? ヘルシーな前菜たち(レシピはここから)。
c0027776_0201250.jpg


最後の夜のBBQは今回のメインイベントでした♪本当に楽しくて美味しい夜でした☆
c0027776_0205936.jpg



***


柳川での家族イベント、いろいろ大変だったでしょう、キャリ子。 お疲れさま。
weijiaもいっぱいいろいろと頑張ってくれたね!ありがとう☆

これまた今年もお世話になりました、ユメちゃん&ちぃちゃん&マサマサ♪

「行ったの?え?行ってないの?」 「現実?それとも、夢?」 「もう終わったのぉ~?」
ってくらいあっという間に過ぎちゃった合計12日間でしたが、それでもこうして振り返ると
家族と友達と、とっても幸せな時間を過ごしたんだな~って、写真みながらにっこりしちゃう。

さーて、来年のお休みはいつになるのかしら? そしてどこに行こうかしら?
やっぱり福岡&シアトルになっちゃったりしてー! だって、好きなんやもん。 ぐふふ☆

c0027776_7533251.jpg

しかし、7月いっぱい遊んだ分、今月はちゃーんと働かないかんね。がむばれ、アタシ!!
[PR]
by futuristicmania | 2007-08-16 00:21 | ふらりと旅行だより