30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FUK 始まります

D社の公式サイトのニュースによると、10月末から福岡&仙台直行便が就航されるみたい☆
(luaちゃんのダンナ様曰く、福岡では早速もうローカルニュースで報道されたらしい。早いっ)

しかも福岡便、香港を午前9時前に出発/福岡に着くのはお昼1時過ぎ!更にデイリー便ときた♪

C社のようにステイはないけれども、私個人の勝手を言えば、これで帰りやすくなるぅ~!
(まぁ、使用機材はNRTのモノとは違って、小さいモノとなっちゃうんだけれども...)

ココ最近、少しモチベーションの下がっていた私。 俄然ヤル気が出てきました(←単純 笑)♪

福岡のみなさん、C社便も合わせて1日2便になります。
今秋からどうぞヨロシクです☆ 香港、遊びに来てね!!
[PR]
by futuristicmania | 2007-08-07 23:42 | お仕事&ステイのハナシ