人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファスティング1回目 (day-2)

*** 2007/03/31 ***

今日はお休み。

なんだかダルくてしょうがない。思考回路が弱っているのか、四六時中ボケ~っとした状態
寝起きに全身冷たくなっているのには、ちょっとビビった。身体は糖分を欲しているんだな。

コーヒーが飲みたくて仕方ない(いつも朝起きたら2杯飲むので)けど、今日も我慢。
とりあえず、気を紛らわすために、ヨガに行く。もうガムも食べていません。えらい。

昨日ほどは空腹感もないけど、今日はやたらと眠たい!そして身体の冷えが気になる。
グレープフルーツジュースはOK」(なんだよね?Yukstar先生)と聞いたので、
ヨガ(1時間)帰りに、フレッシュジュース屋に寄って、オーダーする。

美味しーーーーーーーい!!!!!
「これよ、これっ!!」 そう、身体はコレを欲していたのよーーーーー!!!!!

調子に乗って、スーパーでもグレープフルーツジュースを買って、常備することにした。

あまりの眠たさに、帰宅後2時間弱ほどお昼寝。 深く深くグッスリ眠れた。
空腹感のあまり、買ってきたグレープフルーツジュースを飲む。美味しい♪
TVをつけたら、ドーナツの話題でもちきりの映画(なんてタイトルかは不明)で、
甘ぁ~い映像に釘付け。ドーナツがあんなに魅力的に思えたのは、人生初

夜は同期と会う。アパートの下のベンチで会ったので、誘惑もナシ。
カフェやレストランで会っていたら、絶対に負けて、断食中断していたことでしょう。
とっても美味しそうなデニッシュを頂いた(Mちゃんアリガトウ!)けど、我慢して冷凍庫で保存。

かーなーり、葛藤しましたが、今日もなんとかクリア。
ウキウキしながら、体重を量ってみましたが、またもや変化ナシ。くすん...

「くそー」と思いながら、グレープフルーツジュースを飲んで、これまたフテ寝。

ファスティング2日目、終了
by futuristicmania | 2007-04-03 19:38 | fasting