人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファスティング - こんな私もやってみました

--- 断食(ファスティング) ---
なんだか宗教色が強いような気がして、自分には無縁だと思っていましたが。

いや、nats-koちゃんのマスタークレンジング日記を読んで、触発されたってのが本音。
ネットサーフしてみると、世の中、結構やっている人多いんですねー。
"内臓をひとやすみさせてあげる" - 考えてみれば、アタシの内臓29年間働きっぱなし。

3月はゲスト続き&休暇で食べ飲みが続き、さらにはステイでまた暴飲暴食
さすがのアタシも胃が疲れて、SOS出しているな~と思ってたところだったので。

nats-koちゃんのように8日間も水分だけでは、倒れる&狂う自信があったので
世に言うプチ断食ってのを、やってみることに。つまりは流行りモノに弱いのよね(苦笑)。

とりあえず、記録として、ここに残すこととします。
ただ、あんまり知識のないまま(ネット情報を掻い摘んだだけ)のファスティングだったので
「正しいファスティングのすすめ」をご存知の方、いらっしゃいましたら、ご指導くださいませ。
by futuristicmania | 2007-04-03 18:52 | fasting