人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらおどり


なんて書くと、酔っ払いがそこらでお腹を出してフラついているようですけど。
えー、以前から興味があったんです。 (周りにも公言してたのよ、わりと)


はらおどり 腹踊り ベリーダンス belly dance


ついに、ついに、体験レッスンにいってきました

いやぁ~、楽しかった!

ってか、いかに自分(身体ね)がバランス感覚がなくって、柔軟性ゼロなのか身に染みました。
動かないのよ、腰、全く。 なんで先生、そんなに滑らかにクネれるわけ?!ってくらい。
で、その自分の可笑しな動きを観て、笑えるのよー、滑稽すぎて。壊れたロボットみたいなの!

でも、すんごく和やかな雰囲気で、英語でレッスンしてくれたし、先生素敵だし。
なによりも、息が上がらなくていいダンスなもんだから、馴染みやすく感じちゃうわけです。

しかも、ちゃんと続ければ女性らしいボディラインになるらしい!!


好きやすの飽きやす福岡人・めいろい、一体いつまで続くか分かりませんが、
旧暦でも新年を迎えたことだし、20代最後にして、15年以上ぶりに習い事をしたい気分になり、
早速初心者用ウェアを購入して帰りましたよー (ハイ、またカタチから入る私です)

来月からのレッスンが楽しみ~☆ と、テンションの上がった夜でした。


そういえば、最近、アンディ・ラウがこんな映画を製作?サポート?したらしいです。
もしかして、今、香港ではベリーダンスが熱いのかもねー☆


はらおどり_c0027776_1423747.jpg

by futuristicmania | 2007-02-24 01:27 | life in HK