30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8年ぶりのデート

c0027776_1443864.jpg「まさかココで再会するなんてね~!」

Yukstarチャンとは、私の帰国数日前にシアトルのブロードウェイで会ったのが最後で、気づけばなんと、8年もの月日が流れていたなんて!!しかも日本じゃなくって、台北で会うなんて!!

お互いの近況はネットで垣間見ていたから、そんな時間が経ってたにもかかわらず、お互い変わってないね~♪と笑顔の再会。でも、8年間どこで何をしていたか・・・なんて話していたら盛り上がっちゃって、いつの間にか夕方に。

香港よりも美味しい!(気がする)県泰豊(ディンタイフォン)でアツアツの小龍包を頬張り、ウェイトレスのお姉さんの短いスカートにエキサイト(最近短いスカートに敏感な私。歳とった証拠?!)。

お腹を満たしたあとに向かった先は、エスティシャンのYukstarチャンの職場。

「明日お誕生日でしょう?プレゼントにエステしてあげるね♪」 なんて嬉しいサプライズ☆

ワタクシ、恥ずかしながらエステ未体験者。しかもこの醜い身体をお友達にさらけ出すなんて!

と、思いきや、彼女の大きくて(実際はそんなに大きくないのに、マッサージ受けているときは大きく感じるんだよな~)温かい手で施されるマッサージはとっても気持ちよくって、ついウトウト... 特に脚マッサージなんて、今まで受けた中で一番だった~♪このまま、この時間がずーっと続けばいいのに~、って思っちゃった。今までエステに関してイメージが涌かなかったけど、なるほど、こりゃ素晴らしい!みんなが通うわけだ。

そして、その至福の時を提供するYukstarチャン。本当に素晴らしい技術だと思います。
とっても素敵なプレゼントをありがとう!これからもその「手」でみんなを癒してあげて下さいね!

c0027776_1439443.jpgYukstarチャンとの台北デートの最後の締めは、台湾名物・夜市!台北でも一番大きいのかな?士林夜市に行ってきました。

高雄のナイトマーケットとは比べ物にもならないほどの人・人・人!そして店・店・店!!台北中の若者が集まったかのような、活気溢れるナイトマーケットでした。
(ちなみにこの写真は、ちょっと他所から拝借したもの)

ここの名物・牡蠣オムレツの食感に笑い、苺ミルクでビタミンも吸収。
翌日の朝ごはん用にフルーツを買って、気づけばもう夜もすっかり更けていました。

「次は香港で会いましょう!」と約束を交わし、ホテルに着いたら、カウントダウン間近。

とってもとっても楽しくで、盛りだくさんな28歳最後の日でした。
Yukstarチャン、本当にありがとうございました!次は私がご案内しますわ~。
マッサージは出来ないけど、制服着せ替えごっこ、とか(笑)。 旧正月まで、頑張ってね!


c0027776_1454423.jpg
ナボカル直営エステティックサロン
台北市忠誠路2段166巷26號2棲  tel: 02-2873-3652




台北に行った目的は、Yukstarちゃんとのデートと、もうヒトツ。


                  「貴婦人」はどうなった?! 


記憶にある方もいらっしゃると思いますが、一昨年「占い横丁」にて占ってもらった結果...

                   "貴女は貴婦人になります"


  ・・・ あの~、まったくその兆候が現れないまま、2006年も終わったんですけど ・・・  


        って、ことで、リベンジ。 本当のことを教えてくださいよ、『横丁の母』~!!!


   
  <結果> 35歳で結婚します ・・・あと6年独り身ですか?!・・・ チ~ン ・・・


でも、総合的にとっても元気のなることを言われたので、ヨシとします♪ がんばれ、アタシ29歳!
[PR]
by futuristicmania | 2007-01-18 14:04 | ふらりと旅行だより