30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カウントダウンは上空で


  新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

c0027776_115109.jpg


結局ね、21:45到着の予定が、フタをあけてみたら、2007年1月1日 01:10amでした。

北京大雪(今日はマイナス4℃って言ってた!)のため、香港を発つときから3時間の遅延。
あー、そうですか、そうですか!って感じで結構慣れっこになってきたのかもー。

乗客数も少ないはずが、満席フライト。 へとへとだったんだけどね。

でも、こっそりギャレー(飛行機の中のキッチンのようなとこ。attendant station)で
「HAPPY NEW YEAR~!」って、目の下クマをつくって、みんなと祝うのも悪くなかったヨ☆

ビジネスクラスのワイングラスに、りんごジュースをペリエで割って、即席シャンパン。
おつまみは、ファーストクラスからおすそ分けを頂いて。 悪くない、わるくない♪

おうちに到着したのは夜中の2時近くだったけど、ヒトリで酔っ払うよりヨカッタかもー。


*******


さぁ!新しい年の幕開けです。

泣いたり笑ったり、怒ったり喜んだり... 今年が終わる大晦日に「良い年だった」と振り返れる
そんな毎日を過ごしていきたいと思います。 笑い皺が増えたって構わないわっ!

素敵な1年となりますように! 今年も気まぐれな「ゆんたくアワー」をよろしくお願いします。


all the best,
めいろい  2007.01.01 over 3:00am...


*******


そして14:30からのスタンバイの今日、完璧なる寝正月で出動命令を待つ私。
22:00までの開放時刻まであと3時間を迎えた今、会社から電話。

「とりあえず今のところアナタのdutyはないから、明日・明後日のフライト連絡するわ」

・・・ってことは、今日はもう呼ばれないのですね♪ オォ~!元旦ミラクルだわ~☆
しかも明日・明後日は北京1-1ステイ!!(まぁ、大雪北京だからどうなるかワカランけどね)


2007年、幸先イイかも♪ と喜ぶ私。 ノーメイク・ノーコンタクト姿。 ハハハ。 笑っていこー☆
[PR]
by futuristicmania | 2007-01-01 04:06 | お仕事&ステイのハナシ