人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サタデーS1

ただの週末じゃございませんのよー。
クリスマスホリデーまっただなかの、しかも天気の良い土曜日。

今日の私の業務は朝6時からの自宅待機(ウチの会社では"S1"と呼ばれています)。
この時間のスタンバイは、120%「間違いなく」呼ばれるから、心構えしています。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 

... あれー? ... もう10時半になろうとしているんですけどー ...

も・し・か・し・て?!

ワォ!it's アンビリーバボー!! 明日の出社時間考えるとセーフかも♪
こんなことって滅多にないから、嬉しい☆ (14時までは一応拘束されてるんだけどね) 

こないだの函館チャーター便も、帰りはお客さんゼロだったから、みんなで
ビジネスクラスのシートに座って、食べたり、眠ったり、映画観たり、本読んだり...☆
同期のRチャンも一緒だったから、お喋りにも華が咲きました。各自それぞれ楽しんでたね♪

今日もう呼ばれることは99%ナイと思うので、なんだか会社からのクリスマスプレゼントみたい☆
街はホリデームードの人たちでごった返しているだろうから、アタシはおとなしく村にいよう。
スーパー行って、明日のフライトに持っていくお菓子とか買ってこようかな?


この調子で明日の旭川便、日帰りからステイに変更になっちゃったりしてー☆
ホワイトクリスマス送れちゃったりしてー☆ 一応準備しておこうっと♪ ぐふふ!

 ・
 ・
 ・
 ・

で、その後、無事に呼ばれなかったので、めいろい久しぶりにキッチンに立ちました。
(どんな生活してんのよ?アタシ。。。)

サタデーS1の夜の模様はコチラから。

私がここで暮らしていけるのは、アナタ方のおかげなんです。いつもありがとう、同期ガールズ♡
by futuristicmania | 2006-12-23 11:42 | お仕事&ステイのハナシ