30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年最後の帰省日記

やっぱりどうしても帰りたくなって、帰省してましたー、テヘヘ。

Cショップのみなさま。クリスマス前の忙しい週末にお邪魔して失礼いたしました~。
お店のクリスマスディスプレイを見て、自分が働いていたころのことを思い出しながら店内物色。
離れてみると改めてわかる、素敵な素敵なCショップ。欲しいものだらけだったよ~!

いきなり留守電にメッセージ入れて呼び出してごめん、K*nチャン。
短時間だったけど、また今月もお会いできて嬉しかったです。でも全然話し足りんかった(笑)。


c0027776_2216693.jpg突然の予約にもかかわらず、スケジュールを調整してくれて、そしてワタシの好みを120%把握してくれているluaちゃん。本当にありがとう!

そして、思いがけないクリスマスプレゼントまで!おいしいおいしいパウンドケーキ&アップルパイ☆
ラッピングまで完璧でした。イイ女は何させても、粋だわ~。同級生でどうしてこれだけ差がでるんだろう(苦笑)?見習わなきゃ、です。ハイ。


昨日はね、初雪まで降ったんだよー。寒かったね~、ホント。
でも、そんな寒い中ストーブで温まってさ、ゴクウとごろごろしてね、鍋をしながら観たものは...

c0027776_22211622.jpg世界ウルルン滞在記~コマ撮りマジック!
チェコの人形アニメに …阿部サダヲが出会った~

観た人も多いですよね?きっと。

いやー、本当に素晴らしかった!これが観れただけでも、この時期に帰省した価値があった!といえちゃうくらい。
あー、本当にみれてヨカッタよぅ~☆
阿部ちゃんも勿論素晴らしかったんだけど、これでアタシのプラハ熱、また再発です。お二人さん、前向きにご検討くださいませんか?次の旅行はプラハへ!

Mr. 阿部サダヲさん 初監督作品はコチラから♪ (YouTubeってホントすごいね~)

お買い物もして、大好きなひとたちに会って、髪も切って、美味しいものも食べて、楽しいテレビも観て・・・ し~っかり充電してきました。さーて、これからクリスマス&年末年始に向けて頑張るぞ!


あ! せっかく警固公園行ったのに、夕方やったけん、イルミネーション観るの忘れとったー!!
[PR]
by futuristicmania | 2006-12-18 22:16 | ふらりと旅行だより