30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイゴン日記-2

c0027776_20434383.jpg荷物を置いたら、さっそく行動開始!

まずはなんと言ってもPHOを食べなきゃ、始まらないでしょう?とflangoemonサンから教えていただいた、ヌードル屋さん見つけて、腹ごしらえ。勿論、ビールも忘れずに♪

あんまりホーチミンシティのこと知らずに来ちゃったもんだから、地図の見方すら、よくわかんなくって... でも、お店の可愛い(☆)ウェイターの男の子が親身に色々教えてくれました。

*PHO 24* 色んなところにあるチェーン店
67 HAI BA TRUNG, 1ST DISTRICT
HO CHI MINH CITY, VIETNAM 
TEL: 8223485


お腹もいっぱいになったし、ぷらぷら辺りを歩いていたら、と~っても可愛いお店を発見!
c0027776_20545439.jpg

ホーローのお皿やレースのハンカチ、乙女心(誰ですか?笑ったのは?)をくすぐるラブリーな
小物やお洋服が勢ぞろい。なんてSWEETなお店なの!と感動していたら、オーナーさんは
これまた、と~っても愛らしくて、素敵な日本人の方でした♪
お洋服はご自身でデザインされているとか!香港にも支店を出して欲しいほどでした~☆

*LITI*  
76E LE THANH TON, 1ST DISTRICT, HO CHI MINH CITY, VIETNAM
TEL: 84-8-824-7114

c0027776_2191589.jpg

[PR]
by futuristicmania | 2006-11-30 20:43 | ふらりと旅行だより