30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびり江ノ島・大人の休日

平日のお昼間から、のんびり贅沢させていただきました。いいトコだねぇ、鎌倉&江ノ島。
c0027776_23182424.jpg

ビールと生しらす、美味しかった~♪ 大人ってイイねー!って思えた1日でした。
(今になって「江ノ島神社」で縁結びのお守り買えばヨカッタかも...と思ったりしてー)

お土産に買ったデザートのような甘~いジャムも本当に美味しかった。
洒落乙な可愛いお店だったね☆


c0027776_23385283.jpg

この日都内に戻って、待ちに待っていたCLAP YOUR HANDS SAY YEAHのライブ♪
なんであんなにヘロヘロなのに、キュ~ンと来るんだろう?下手ウマとはコレですなー。

久振りのライブに脳内アドレナリン放出でしたよ。
やっぱりアタシLIFEには「ライブが必要!」って思いましたヨ。
香港で観れないのなら、今回みたいに自分から足を運ぶしかないのかもしれませんね~。

東京って、どんなバンドも絶対にライブするでしょ?いいなー、うらやましい。
1月には最近お気に入りのTHE ALBUM LEAF
そして2月にはPHOENIX(こっちは絶対にどうしても観たい!!)。

強引すぎたとも言えるお誘いに応えてくれたicsクン、本当にアリガトウ。
ヒトリだったら、CYHSYのライブ、行かなかったよ。サンキューでした、師匠♪


・・・なんて書いているうちに『時効警察』、全部流し観しちゃった・・・目が充血しています・・・
[PR]
by futuristicmania | 2006-11-11 23:18 | ふらりと旅行だより