人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに遊んじゃったら、そりゃぁ...ね

やばい、ヤバイ。
いつものことですが、ワタシ、日本に帰ると益々プクプクしてしまいます (またかよ?!)

そりゃーね、あんだけ美味しいものが沢山だし、愉快な家族や友達が居たらさ、
呑みますよ。食べますよ。誘惑&魅惑がたっぷり、『美しい国・ニッポン』!!!

でね、エクササイズしなきゃいかんのやろうけどよぅ~、やっぱり観ちゃうのよ、『時効警察
もう止まらないのよー、どうしよう?明日も仕事があると言うのに・・・。
分かるでしょ?ナデシコ嬢。ね?!あー、もう、どうしましょ?止まりませんよ、オモロ過ぎ!

こんなに遊んじゃったら、そりゃぁ...ね_c0027776_19422092.jpg


えー、ともかく、お休みサイコーでした。 嗚呼、アノ日々に帰りたい・・・(笑)。

何したかと言うとね(プチ自慢 笑)、

■世間の流れに追いついた?!岩盤浴って気持ちいいんだね~♪
太宰府天満宮へ、のんびりお散歩。梅ヶ枝餅ってなんであんなに美味しいの?
■やっと、念願の「炊き餃子」@池田屋、食べれたよー!!!美味しかった~☆
■きっと英語だけじゃ分からないだろうと思ったので、映画『ブラック・ダリア』も観たヨ。
六本木ヒルズで食べた高級(!)パスタ、す~んごく美味しかったよーーー!
鎌倉も行っちゃいました。遂に江ノ電にも乗ったよー。大人の休日、楽しかったナァ~。
■このために東京に行ったんです、CLAP YOUR HANDS SAY YEAHのライブ♪
■今年も観ました、『ダリ回顧展』。平日の昼間だったのに人が多かった~...
■家族で阿蘇へドライブ&温泉。グビグビっとね♪お天気もよかったし最高だったァ☆
■香港へ戻る便には、なんと妹のweijiaが乗務!!お世話になりましたー。

と、まぁ、10日間でこんなに盛りだくさんなことを楽しんできちゃいました。
... そりゃ、ホームシックにもなるよなー、こんだけ遊んだら... ね... heh-heh-heh :-)
ずーっと天気もヨカッタし、来年もこの時期には絶対に帰ろう!とココロに決めたのでした。


突然の誘いにも、嫌な顔をせずにお付き合いくださいました皆様、本当にありがとう!
そして、連絡できなかった皆様、ごめんなさい。また帰ったときにお願いします、ね☆
by futuristicmania | 2006-11-11 19:47 | ふらりと旅行だより