人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相方大募集!

♡どなたか、こんなワタシとデートしてくださる方、大募集中です♡





ってのは、本気でもあり、そうでもナイってのも正直なフクザツ乙女心。
いやいや、今回言いたいのはね、一緒に行ってくださる方を大募集!ってこと。







相方大募集!_c0027776_23375557.jpg


アタシの音楽情報源でもあるics先生(彼の選曲に間違いはナイね)が大プッシュするPHOENIX。 どうやら、SUMMER SONIC 06に出演されるとか。

そのサマソニ、千葉県は幕張で開催されるらしいじゃ、あーりませんか!!!

「香港じゃ、ライブなんて観れないから、つまんなーい」と愚痴ってばかりだった私。
ならば、自分から聴きに出向くべき?と思いたったら、今日がチケット発売日だった!

勢いつけて、すぐにでもチケットをオンライン購入しようかと思ったんだけど、あっ・・・

野外ライブ(室内もあるそうだけど)なんだ・・・ じゃぁ、誰かと一緒に行きたいんです!
わざわざ「香港くんだり」から参戦しようとしているんだもの。
一緒にビール飲みながら、いい音楽聴いて、楽しい時間を共有したいじゃないですか!!

って、ことで8月12日、一緒に幕張デートしてくださる方、大募集です♡
「付き合ってあげてもいいわよ~」と言う貴方、どうぞご一報くだされ。 お待ちしております。



-追記-
無事に年に1度の大テスト&トレーニング、終わりました~。
そして(D社の方しか分からない内容ですが)今日でようやくverbal warning無効☆
祝・アタシっ♡で、今日は空港のclinicに行ってきました。you know what i mean:)
by futuristicmania | 2006-05-13 23:46 | 音タイム