30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お詫び&この2ヶ月のあれこれ


..もう、このままフェードアウトしちゃうんだろうな..  って自分でも思っていました。


なんだか開くのも億劫になっちゃって、みんなのブログにもコメントとか書かなくなって、
始めは浮気していたmixiにまで手をつけなくなっちゃって、メールの返信さえ危うく。
(追記:え~いっ、この際ブログとmixiをリンクしちゃえ!mixi仲間からのコメントも大歓迎♪)

ただ、たま~に未練がましく、ちょこっとだけサインインしてみたり、覗いたりして。
でも、結局「放置」しっぱなし。ハッキリ&スッキリしないところが、片付け下手特有の気質。

...遊びに来てくださった皆様、本当にありがとう&スミマセンでした...


最後にアップしたのが、3月11日。 もう2ヶ月近くも前の話になっちゃうんですね。
何していたかな~?色んなストーリーはあったはずなのに、時間と共に忘れちゃった。
嬉しかったこと、ビックリしたこと、美味しかったこと、凹んだこと、大笑いしたこと..






■有給休暇で日本に帰っていました、4月頭。
ほんの5日間の滞在でしたので、これまた、み~んなに連絡できず&会えずじまいでしたが
なんと言っても、桜の木の下でおにぎりを食べれたことが、嬉しかったぁ♪
来年もこの時期に帰りたいナ。あと、『池田商店』の炊き餃子、次は絶対食べるんだからっ!


c0027776_9595894.jpgc0027776_101040.jpg

















■3月のオトンとのマレーシア旅行に引き続き、4月はオカンとタイに行ってきました。
オカンと2人きりで旅行をするのは、初めてでして、母娘旅行らしく、スパやマッサージを
堪能してきました。(←バンコクの観光地はさすがに3回目ともなると、飽きてしまった私)

c0027776_1054049.jpg
c0027776_1055752.jpgc0027776_1061289.jpg












■妹チャン2人とも無事にトレーニングを終えました~、パチパチ☆
先月から世界各国、それはそれは色んなところを飛び回っているご様子。羨ましい~!
先日ようやく3姉妹で、揃ってランチしました。お腹いっぱいになったあとは
末っ子チャンのお部屋で、ゆるり。まるで3人で大名に住んでいたときのような感覚でした。
やっぱり姉妹はいいものです!! (←妹のこと、大好きなバカ姐!なもんでね)
彼女達の来港のおかげで、私の香港生活も少し、いや、かなり、明るいモノとなりました☆


■そして、その私自身の香港生活、なんと3年目を迎えてしまいました。
いや~、本当に早いったら、ありゃしない。しかし2年以上住んでいるのに、この乏し過ぎる
広東語&北京語のレベル。そろそろ許されなくなってきているのかもしれませんね...
の、前に、今一番興味があるのが、ベリーダンス!どなたか一緒に習いませんか??
(↑衣装とかダンスそのものよりも、ウエストが細くなるし、ヒップも上がると聞いたもんで・・・)


・・・なんてことを考える前に、年に1度のトレーニング&大テストが1週間後!!!
そろそろ勉強しはじめなきゃ、とは思っています。思っているんです。分かってます、、ハイ。


と、大雑把に書きましたが、そんなこんなで、とりあえず元気に暮らしております。
久しぶりにブログ書いたら、なんだか楽しくなってきちゃった♪ 
ので、「ゆんたくアワー」、またしばらく辞めずに放置すると思います(苦笑)。

寛大な皆様、どうぞこれからも、「の~んびり、ほそ~く、なが~く」お付き合いくださいませ~
[PR]
by futuristicmania | 2006-05-05 09:34 | いろんなことについて