30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

彼女のオススメ

c0027776_2323111.jpg


ついにPE'Zが世界進出するんだよー!!! って大興奮なK*nちゃま。
シアトルでもライブするから、みんなに教えてあげてよ~!!
って、連絡くれたから、ここで紹介するとします。
(でも、みんな見てるのか?このブログ... ナゾ)

日時: 26/march/2006 8:00pm
場所: Nuemos (pike st.にあるらしいです)
ticket: adv $8.00 / door $10.00

カッコイイです。って、きっと日本にお住まいの方なら、一度は聴いたことがあるはず。
アタシも一度ライブ観ましたが、カッコイイ! $10で観れちゃうなんて、羨ましい~!

シアトルにお住まいに皆様、せっかく日曜日だし、行ってみる価値アリだと思いますヨ。

彼らのブログはコチラ


香港ではライブしてくれないのかなぁ~... 


追記: で、今、なんとなく彼らのDVDを観ていたら、その当時携帯の着信音を
K*nちゃんから「花咲ク DON BLA GO!」にされたのを思い出して、ニヤリしちゃった。
やっぱり、彼らの音楽、かっこいいですよー。アタシがそのライブ、行きたい!!!!!
[PR]
by futuristicmania | 2006-03-03 23:31 | 音タイム