30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手を叩こう!イエーイ!

c0027776_23283696.jpg
icsくんのブログで去年からよく名前が出てきていた
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH

なんて名前のバンドなの(笑)!と気になりつつも
「香港じゃ、きっと買えないよなぁ~...」と諦めモード 

けど、見つけましたよー、ついに!!


ツボ・ツボ・ツボ! さすがはicsくん。君のオススメにハズレはないわ~♪
#6の「THE SKIN OF MY YELLOW COUNTRY TEETH」なんて、
ギターのキラキラ&へろへろ感がbuilt to spillみたいで、嬉しくなっちゃった☆
好きな人多いと思うな~、このアルバム。アタシもみんなにオススメしたい!

早速ipod nanoに入れて、明日も北京に持っていこう!

あ~、やっぱりライブ行きたいナァ・・・
[PR]
by futuristicmania | 2006-02-19 23:35 | 音タイム