30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家にいまーす

c0027776_11465841.jpg
ニューメキシコの旅レポートもままならない状態、いつもながらスミマセン。

6月の休暇が終わってから、お仕事ピーク時に入りまして、毎日毎日せっせと働いておりました。
気づけばいつの間にか9月・・・ただいま休暇で実家に帰ってきていまーす♪

今朝オカンから見せてもらった小学校1-3年生までの通信簿。
「体育」の項目、見事全学年・全学期「もう少しがんばりましょう」にマルがついていた幼少めいろい。
昔から身体動かすこと、外で遊ぶこと、苦手なインドア・ガールだったんですね(苦笑)。

そんな私が、なんと、富士山の頂上まで行ってきました~☆
いっぱいお話したいんですが、今実家なのでちゃんとした写真もアップ出来ませんので、また今度(笑)!

今日の福岡、台風です。
みなさん、吹き飛ばされないように気をつけてね。


(写真は富士山ご来光...なんだけど、携帯の写真だからサイズ小さすぎっ!)
[PR]
by futuristicmania | 2010-09-07 11:53 | ふらりと旅行だより