30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The WAVE

昨日、帰国しているYちゃんからメールで「今、テレビ見てるんだけど、めいろいちゃんが行ったThe Waveが出てるよ~!」って教えてもらったので、早速ググってみました。

あ~、興奮よみがえる!!!

「そうそう、このトレイル見つけるまで1時間かかったんだよな~」
「帰り道分かるように、こうしていっぱい写真も撮ったなぁ」
「行きはドイツ人の親子さんに、帰りはドイツ人のおじちゃん&おばちゃんにお世話になったもんだ」
「ボリューム満点のサンドイッチ、ほんと美味しかった!」

GPSなんて持っていなかった私たち。迷いに迷いまくったね(苦笑)。
途中"WAVEもどき"(The Wave2)を見て、危うく「これかもね」と引き返しそうにもなったし。

本物を目にした瞬間のこと、今でも胸がキュンとなるくらいはっきり覚えてる。
本当に美しくて、素晴らしすぎて、そしてクレイジーで言葉でなんか表せない!!

大興奮しながらも、温かくて大きなものに包まれたような安心感さえおぼえたり。
(母体の中の赤ん坊ってこんな感じなのかな?)

* 母体と言えば、今日は「母の日」ですね。 今からお母さんに電話しようっと。
  世の中のすべてのお母さん、いつもご苦労さま! そしてありがとう!!

あ~、もう一度行きたいよ~!!!





オマケ: 一緒にThe Waveを、偉大なる自然を体感したみんな、お元気ですか?
      そしてクマさん、なんでアメリカから居なくなっちゃったの~(涙)?
      休暇の予定を考えるたび、「クマさんが居たら・・・」と思っちゃうのは私だけでないはず。
[PR]
by futuristicmania | 2010-05-09 11:53 | 好きな場所について