30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かべちょろ

さっき、クタクタに疲れて仕事から帰ってきて、お部屋の電気をつけたとたん...

白いかべちょろがチョロチョロチョロ~って、掛け時計の裏に隠れよったぁ~!!!

爬虫類・昆虫類苦手なめいろい、本当にビビってるんですけど(涙)。
とりあえず怖いから、部屋中の電気つけて、テレビも大音響にして「ココ、人間住んでますから!」
ってのをアピール。

いいのよ、住んでくれたって。
もしかしたら、貴方のほうが先にここに住んでるのかもしれないんだもの。
でも、うちは別に東南アジアのリゾートってわけじゃないのよ。
だから、お願いだから、出てこないで。 住んでもいいから、私の目に触れないようにしてください。

とりあえず明日も早いから、今日ちゃんと眠れるかどうか不安。
ビールもう一本飲んでベッドに倒れよう。 もちろんベッドルームのドアはちゃんと閉めて。

ねぇ、みなさん。 かべちょろって、人に向かってくる生き物じゃないよねぇ。 ねぇ?


*注* 「かべちょろ」(北九州弁) … ヤモリ。広義には、トカゲあるいはカナヘビを含むこともある。
[PR]
by futuristicmania | 2010-04-06 22:43 | life in HK