30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恭喜發財

私の愛するみなさん、Sweet Valentine's Sunday 送られていますか?

c0027776_12433176.jpg

今年はめでたいことに(?)、旧正月元旦と情人節=バレンタインディが同じ日でして。
そりゃぁ、家族連れもカップルも心躍ることだろうと思いきや、あいにくのお天気。
まぁ、それでもきっとココのひとたち、大きなテーブル囲んでワイワイやっているんだろうな~♪

私ですか? 数時間後からお仕事です。 旧正月なんて関係ないところに行ってきまーす。
あ、でもちゃっかりチョコレートだけは美味しく頂いています。 自分用のやつ(笑)。
[PR]
by futuristicmania | 2010-02-14 12:43 | life in HK