30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

duffy

「逃げたい! めんどうくさい! 勉強嫌い! こんなご時世に仕事失ったら~...(涙)」

と喚いていた年に一度の大テストも無事に終わりました。
同僚の皆様、これからまた約12か月お世話になります。よろしくお願いします♪ 

それにしても、やっぱりトレーニングはイカンね。
ストレスのあまりにジャンク食べまくり&動かないもんだから、身体デレデレですよ。 ぶー。

トレーニング終わった後はおうちに帰って、2日間(だけかよ?)ぶりの解禁飲酒♪
やっぱり九州人はラーメンたいね!と言わんばかりに高菜やもやしをたっぷり入れてペロリと。
実家帰ったら、あそこのラーメン食べに行こう。 とやっぱり考えることは食べ物のことばかり(笑)。

で、その後、ビール&とんこつの匂いぷんぷんのまま行ってきました、duffyのコンサート。 



c0027776_1111462.jpg
<感想>
歌うまーーーーーーい!! 
声かわいーーーーーーい!!
脚きれーーーーーーい!!
24歳には見えなーーーい!! 


すごいよ、duffyちゃん。

和田アキ子のようににマイク離しながら歌うし、演歌歌手ばりのこぶし効いてるし、
バービー人形のような風貌だし(しかし30歳くらいに見えます、正直)、
そしてなんといっても、あの小悪魔的スモーキー&スィートボイス!!
あれだけ自由自在のびやかに歌えたら、ほんと気持ちいいだろうな~。

それでいて歌い終わると、田舎の人懐っこいお姉さんのようなMC。これも彼女の魅力の一つでしょう。
楽器弾ける人も勿論すごいんだけど、マイク一本でこんなに魅せる人もそういないだろうな~。

私も(生まれてないけど)60年代にトリップしたような気分になって(レトロなドレス着たかった!)、
その時代の人がリビングでレコードかけながら、踊っている図が頭に浮かんだりして。
もちろんのことながら、客席も大人率高し!みんなduffyちゃんの歌声に酔いしれている様子でした。

大ヒットのグルービーな"Mercy"は観客総立ちで、♪イェイェ♪  スウィンギン・ホンコンでした☆




バックコーラスの二人が双子で、それがまた60'sな雰囲気を醸し出していました。ザ・ピーナッツ?!
[PR]
by futuristicmania | 2009-03-22 11:11 | 音タイム