30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jose gonzalez

c0027776_12235941.jpg
この日本当は午前中に上海ステイから戻ってくるはずだったのに、前日の深夜になっていきなり「朝一番の便、キャンセルになったから、夕方の便を乗務してください」なんて言われてそんなんだったら、ライブ行けないじゃーーーーん!!ってホテルで超ブルーになったんだった。

どうやら彼のライブがあるらしいという情報を聞きつけたものの、いつまでたってもチケットの発売はしないし、詳細もよくわかんないし、、、で、本当に来港するのかも危うくて、でも直前になってやっとチケットとれて、本当に本当に楽しみにしていた夜だったんだもの。それがいきなりフライト変更!思わず泣いてしまったヨ。

でも、めいろい頑張ったよ。 ラッキーなことに時間どおりに飛行機は到着。
空港から自宅までタクシーで帰宅。 そして急いで着替えて、シティまでもタクシーで急いだよ。
そしてなんとか間に合った。joseは来たよ、香港に。 本人目の前のステージにいたよ。
はるばるスウェーデンから来てくれてたアルよ。



ライブのあった場所は、セントラルにあるレストランバー。
テーブルや椅子を動かしてのライブハウスはおそらく300人くらいしか入らない小さなハコ。
前の方の人たちなんて、胡坐かいてたりしてね、シークレットライブのような雰囲気。

アンコールも2回、魅入る聴き入る素晴らしいライブでした。 タクシー飛ばした甲斐あった!!!
そして、アルゼンティーノ系スウェディッシュのjoseくんは、なんだか平井堅ちゃんのようでした。男前!

でね、コレ帰り際にもらったフライヤー。
私は明後日これまたステイなので行けないのですが、中央の方、誰かに似てると思いませんか?

c0027776_12522883.jpg

[PR]
by futuristicmania | 2009-03-06 12:36 | 音タイム