30代、基本は規則正しい生活から。と身にしみて感じております。


by futuristicmania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

the ting tings!

ゲホゲホ咳の身体に鞭を打ちながら、先日九龍灣まで行ってきました、三十路・めいろい。

LET'S PARTY WITH THE TING TINGS - LIVE IN HONG KONG 2009

c0027776_1553336.jpg
c0027776_1562126.jpg

正直、「音が外れたりしてCDのほうがよかったりするのかな~?」なんて思っていたんだけど、予想に反して上手でした、演奏も歌も。おかげで我忘れて、スタンディング席・跳ねあがりっぱなし&踊りっぱなしの1時間強、存分にエンジョイさせていただきました♪ 今日ちと筋肉痛だけどー。 あ、そうそう、この日来てた香港人の子たちも女子男子共に可愛くってお洒落な子が多かったなー。君らいつもはどこに居るんだ、一体??って聞きたくなりました。

とっても楽しかったTHE TING TINGSのライブの模様はコチラ。ご覧あ~れ。



次は誰のライブに行けるのかな~?
これからの数か月、結構色んな人が来港するみたなので、嬉しくてイヒヒなめいろいなのでした☆
[PR]
by futuristicmania | 2009-02-05 01:52 | 音タイム